予想外
2012-12-02


今夜はちょっと寒い。さすが12月。

禺画像]
職場での昼飯は
塩にぎり159キロカロリー
高菜にぎり159キロカロリー
豚しょうがにぎり165キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで515キロカロリー
(累計515キロカロリー)

万歩計9888歩。

禺画像]
仕事帰りの朝、「帰ったら自転車乗ろう」と思ってましたが
至る所で路面が凍結してました。
ママチャリですら滑ってました。
こりゃ、危ない。無茶はやめよう。

禺画像]
部屋にもどって焼きそば作った。

雪国まいたけ・きのこ大好き白菜MIX47キロカロリー
雪国まいたけ・きのこ大好きニラもやしMIX51キロカロリー
豚小間肉150グラム579キロカロリー
マルちゃんソース焼きそば281キロカロリー
トータルで958キロカロリー
(累計1473キロカロリー)

ついでにほろよいも飲んじゃいました。
チューハイ・ほろよいレモンジンジャー350ml2缶364キロカロリー
(累計1837キロカロリー)

今日はブッチ切りの冬空。
終日曇り空で寝やすかったよ。


ひと眠りしてから出社前に録画しておいた競馬中継をチェックした。
今日は阪神競馬場でジャパンカップダート(G1)を見た。

オイラは武豊騎乗のエスポワールシチー号の単複を持っていた。

スタートが良すぎてハナ(先頭)に立ってしまった。
前半1000メートルを1分切るハイペースで逃げてしまった。

直線を向いたらもう力は無かった。・・・10着。

優勝したのは6番人気・酒井学騎手騎乗のニホンピロアワーズが優勝。
直線に入っても手綱が動かないほどの素晴らしい手応え。
それを見た瞬間、「勝負あった」と思った。

終わってみれば1分48秒8と言うレースレコードのおまけつき。
昨年、一昨年の覇者・トランセンド号は最下位の16着。
1番人気のローマンレジェンドは4着。人気どころが揃って崩壊・・・。

2着のワンダーアキュート号は前走に比べて21キロ増。
何から何までビックリ・・・こんなこともあるもんだ、予想外だ。


出社前に

朝飯はPASCOスナックパンチョコ116×8本=928キロカロリー
牛乳300ml213キロカロリー
トータルで1141キロカロリー
(一日総摂取カロリー2978キロカロリー)
体重110キロ。血圧139−82。脈57。


[けいば]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット