余計だったか・・・
2012-11-30


部屋にもどってから
禺画像]
ちょっとチューハイを調達しにスーパーに行ってから

禺画像]
ツタヤに行ってDVDレンタルしてみた。
今日映画「009 re:CYBORG」を見ていたら昔の劇場版を観たくなって
1980年に公開された「サイボーグ009・超銀河伝説」をチョイス。

店内を見ると通常ならDVD5本レンタルで1000円が
「5本レンタル700円(旧作のみ)」らしいのでまとめて5本借りてみた。

禺画像]
喜び勇んでレジに行くと「1000円で〜す」と言われて
「何で〜?」と聞いてみると
「これ準新作なんで・・・1000円になります」と言われてDVDを見てみると・・・

数合わせでレンタルしてみたAKBのDVD・・・準新作じゃった。
余計な数合わせしたおかげで・・・不覚じゃ。(笑)

禺画像]
部屋にもどってピザーラをオーダー。

本たらばとエビのクリームグラタンピザMサイズ(クリスピー)だ。
カロリーは1270キロカロリー(ピザーラお客様相談室・談)
(累計3911キロカロリー)


映画でも見てまったりするべー♪

[アニメ、漫画]
[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット