中止
2012-10-30


起きたのが4時過ぎ。
ウキウキしてあまり良く眠れなかった。

禺画像]
今日も天気は良さそうだ。
雨男のオイラとしてはかなりいい感じだ。

禺画像]
今日は富士山のスバルラインを5合目まで走るつもりで
すき家できんぴら牛丼と焼き鳥あいがけカレーを食べた。
(今日はカロリー表示は中止ということ・・・)

禺画像]
出かける前にチャリの準備をしていたら前輪のタイヤの空気が
抜けているのを見つけてしまった。

昨日、チューブを替えたばかりなのに一晩でこんなに空気が抜けるわけがない。
今回の旅に備えてチューブは2つ予備を持っていたけど2つとも使ってしまった。

自転車は使える状態だけどチューブの予備の無い状態で
走るわけにはいかない。

万が一、五合目まで向かっている途中でパンクになったら
自転車を持って麓まで歩いて行かなくてはならないからここで無茶は出来ない。


仕方ないが今日のツーリングは中止だ。(涙)


[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット