よっしゃ♪
2012-10-29


起きたのが3時半。
もっと寝ようとしても眠れないので一昨日から溜めに溜めた
ブログを打ち込んだ。

禺画像]
気づいたら5時過ぎ。腹も減ってきた。
外に出たら富士山見えた。今日は雨は無さそう。よっしゃ!

禺画像]
ホテルのそばにあったすき家で

豚かば焼き丼1013キロカロリー
(累計1013キロカロリー)

牛丼業界全体が陥っているデフレ脱却への新機軸になりえるか。
味は良かったですよ〜♪

禺画像]
店から出たら少し明るくなってた。
富士山がますます美しく見えた。

禺画像]
もう少し寝ようと思ったけど眠れない。

ホテル脇のコンビニで余計なモノを買ってしまった・・・。

グラタンとパスタ・・・1010キロカロリー
(累計2023キロカロリー)

朝から2000キロカロリーオーバー・・・やりすぎぃ〜♪
ウキウキしちゃって、まいっちんぐぅ〜♪


ズバリ、気分はこの曲だ。

[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット