ランチバイキング
2012-09-13


自転車用のビンディングシューズのクリート(金具)を交換したので
装着位置などの感覚を確認したくて走ってみました。

ついでにエアロビクスセンターのランチバイキングを食べに行ってみます。

禺画像]
真名CCの近くにある坂道を登ってみます。

禺画像]
やっぱりこの坂はきついなー。
どんな坂なのかを見たい人はこちらの動画でどうぞ。(以前走った時の動画です)

禺画像]
坂を登ってから真名CC脇の小道を走ってエアロビクスセンターを目指します。
路面が濡れていると滑りやすいので注意が必要です。

禺画像]
2km弱走るとエアロビクスセンターに到着です。

禺画像]
今回走ったルートです。

禺画像]
久しぶりにやってきました。緑の多いところだわさ。

禺画像]
久々のエアロビクスセンターです。
今日はここのレストランのバイキングを食べに来ました。

オイラはここのレストランの携帯会員で誕生月は一回だけ
通常料金(1470円・2012年9月現在)の半額でバイキングが頂けるので
やってきたのですが・・・

禺画像]
ちょうどメシ時でレストランは満席でした。
この時期は学生さんたちの合宿も重なっているみたいで
しばらくは席が空かないようです。

お腹も減ってきたのであきらめることにしました。

禺画像]
エアロビクスセンターから500メートルほど走ったところに
同じ系列のレストランがもう一つあるのでそこのバイキングを頂くことにしました。

その前に距離は短いのですが急な勾配を登りました。
(その時の動画はこちら

禺画像]
エアロビクスセンターの入り口から坂を登って・・・500メートルほど走ると
目的地のホテルを発見。

禺画像]
ホテル内にあるレストラン「トリニティー」でバイキングです。

禺画像]

続きを読む

[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[登る男]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット