まだまだ暑いな
2012-09-01


3時過ぎに寝て起きたのが7時半。
今日は昼過ぎに仲間と会う予定なのでチャリでロングライドとは
行かないけどコンスタントにチャリに乗り続けておきたいという想いもあったので
短い距離でも走っておくことにした。
禺画像]
茂原街道のねずみ坂(参考動画)を往復するいつものパターン。

禺画像]
ねずみ坂の途中にあるラーメン屋。
機会があったら食べてみたいな。

禺画像]
ゴルフの打ちっぱなし練習場まで行って帰りました。
今日は怪しい黒い雲もありましたが日差しはバリバリさしてきました。

まだまだ暑い日が続きそうだ。
いい汗かいた。早く部屋に戻って水風呂入るべー。


[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット