フレディーって偉大だぜ
2012-08-13


禺画像]
朝起きてテレビをつけたらオリンピックの閉会式だった。



開会式も大物アーティストを使った面白いものでしたが
閉会式もまた面白いモノでした。


特に印象的だったのが今は亡きQUEEN禺画像]
フレディー・マーキュリー禺画像] の映像を使ったものでした。


あの瞬間だけは四半世紀前のウェンブリンスタジアムに
タイムスリップしたような盛り上がり・・・ちょっと涙腺が緩みました。
映像だけなのにあの閉会式にいた人たちの心まで
掴んでしまうとはフレディーって偉大だなと思いました。




フレディーのナイスなパフォーマンス禺画像]


昨夜はあれだけ食べたので朝は食欲はありませんでしたが
昼飯は頂きました。


中華料理屋「鉄人(お店サイト)」のランチ。(写真)
これだけのボリュームなのに680円。
(それもライスお替り自由ッ♪)

カロリーはざっと1300キロカロリーくらいかと。
(累計1300キロカロリー)
体重109キロ。・・・増えたぜ〜。(汗)


ちょっと運動しなきゃねー。






ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム<25周年記念デラックス・エディション> [DVD]禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット