番長2たびたび
2012-07-14


夜勤明けで牛久まで行って車検&メシをしてから
パチスロ屋へ直行してしまいました。

・・・だって、夜勤明けで寝ちゃうと一日潰れちゃう感じがして勿体ないしね〜。

禺画像]
ちょっとだけエヴァを打ちましたが青ビッグ(ショボいビッグの方(笑))2回。
6000円打った時点でヤメ。

禺画像]
トドメを刺されるつもり(苦笑い)で番長2にトライ。
チョロっと打ってトドメ刺されて部屋に戻って酒でも飲んでゴロゴロするつもりでプレイ。
トータルで10000円打った時点で止めるつもりでした。

禺画像]
軽いノリで打ち始めて2000円(トータル8000円)でバケを引きました。
「あぁ、バケかよ〜(>_<。)」・・・これで終わりだと思ってました。

禺画像]
スロット台の下皿に微かに漏れた残りメダルで赤ボーナスをゲット♪
ここから伸びたらいいなぁー・・・と思っていたら
ボーナス中のパンダを倒して頂RUSH突入しちゃいました。

・・・いい方向に向かってほしいな。
心地いい眠気に襲われながらその程度の気持ちでプレイ続行。


ちょっと話は逸れますが番長2の音楽について一言。
以前は超番長ボーナスで流れる「エンブレム」がメチャ好きでしたが
最近は轟BIG中に流れる「いくぜ!豪傑POWER!」にハマってます。

今度、サントラ買っちゃおうかな〜♪


禺画像]
その後、ボーナスも引けないしそろそろ終わりだなーと思いました。
負けた後に部屋に戻って飲む酒を何にしようかなーと考えていたら
300プレイの上乗せがッ!!!

今日、勝ったッ・・・思わず声が出ちゃいました。
半分眠りに入ってましたが一気に目が覚めました。

禺画像]
ボーナスは引けないもののコツコツと上乗せはされるので
安心しながら打ち続けることができました。

禺画像]
こりゃ、久しぶりに大勝ちできるかな〜♪などと
昨年の11月に大勝ちしたときの事を思い出してました。(当時のブログ

禺画像]
ただ心配なのはボーナスがなかなか引けない事でした。
この番長2で大勝ちするには「男気ループ」と呼ばれるボーナスとARTが
好循環することが不可欠。

禺画像]
このままじゃ3000枚も難しいかもしれない。

禺画像]

続きを読む

[おんがく]
[けいば]
[パチ&スロ]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット