山中湖一周はいかがですか?
2012-07-05


乗鞍のヒルクライムから一夜明けて
今日は千葉に帰らなくてはなりません。

禺画像]
松本市に別れを告げて・・・諏訪湖までやってきました。

禺画像]
ここで朝飯。唐揚げカレーです。味はまぁまぁでした。
ついでにこの周辺の名物の「おやき」もいただきました。
あまりにも美味しくて写真を撮るのも忘れてしまいました。(笑)

禺画像]
更に高速を走ると富士山がみえてきました。
今日は昨日と違って今一つの空模様でした。

山中湖の周りを走る予定ですが
昨日のツーリングの影響か心地いい疲労感が全身を包んでいたもので
「このまま御殿場のアウトレットでだらだらショッピングでもいいかなー」と
怠け心も湧いてきていました。

禺画像]
そんなオイラの「グータラな心」を若いリーダーさんが許すわけもなく・・・
予定通り山中湖一周を決行することになりました。

禺画像]
ウェアに着替えるのが面倒くさかったのですが(笑)
一旦着替えると気持ちはすっかり変わるものです。
愉快な山中湖一周ツアーの始まり始まり〜♪

禺画像]
山中湖一周が13kmくらいらしいのです。
本当かなーと思いながら走ります。

禺画像]
平坦な道だけかと思ったら大間違いで少々坂もありましたよ。
坂を登る動画はこちら

禺画像]
見た目距離がありそうで走るのにも時間が掛かりそうだったのですが
終わってみれば30分も掛からずに一周してしまいました。

湖を回るのも面白いな〜♪・・・と思っていたらお腹も減った♪

[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[登る男]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット