ツール・ド・キンジョ
2012-06-21


禺画像]
今日はちょっと近所まで自転車。
いわゆる「ツール・ド・近所」です。(笑)


ちなみにこの「ツール・ド・キンジョ」の名付け親は
ブログでコメントを入れてくださる「優太郎左衛門さん」です。
(勝手にネタ使ってごめんなさ〜ぃ)


茂原街道を千葉方面へ。
隣町の市原市まで行ってきました。




↑「大仏通り」って通り沿いにある行福寺の坂を登りました。



場所は写真を参考にしてくださいね〜。
雨降りそうでしたけどギリギリもってくれました。ラッキー♪
今日もチャリスト(自転車乗りの意・オイラの造語(爆))が
二人いましたよ♪






フィニッシュライン(FINISH LINE) イージープロブラッシュセット TOS021禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[登る男]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット