激励会みたいで恐縮です
2012-04-10


職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1218キロカロリー)

禺画像]
今日は定時で帰ることができた。
まだ6時前だし自転車に乗っちゃおうかなーと思ったけど
急激に暗くなってきたのでやめておいた。

禺画像]
そのかわりにエアロビクスセンターのプールで50分ウォーキング。

禺画像]
その帰りに昨年秋まで一緒に働いていた同僚からの着信に気づきました。
先月末まで一緒に働いていた先輩も一緒に飲んでいるとの事。
「狼煙(のろし)(お店サイト)」と言う居酒屋に行ってみました。

禺画像]
3人でまったりと飲み会。
9時前から合流したのですが10時頃からウトウトしちゃいました。
11時過ぎまで飲んで散会になりました。

呼んでくれてありがとうございます。
ちょっと元気をもらったよ。

カロリーですが
生ビール2杯推定400キロカロリー
スパイシーポテト推定300キロカロリー
焼肉丼推定700キロカロリー
焼き鳥etc・・・推定500キロカロリー
シーザーサラダ推定400キロカロリー
トータルで2300キロカロリー
(一日総摂取カロリー3518キロカロリー)


寝たのが1時過ぎ。寝不足になりそー。

[食事]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット