そろそろやっておこー
2012-04-07


起きたのが10時過ぎ。ちょっと二日酔いが・・・。
自転車乗ろうかなーと思っていたけどやる気出ないっす。

禺画像]
そこで思いついたのがこれです。
以前から気になっていた部屋の押し入れの中にあった隙間。(写真)
ここからゴキブリが侵入しているかも・・・と思うと
一日も早く塞いでおかねばと思っていました。

禺画像]
以前職場の仲間から貰ったパテを使うことにしました。

禺画像]
ちょっとずつちぎって・・・
禺画像]
丸めて・・・。
昔やった粘土遊びみたいでちょっと面白い。

禺画像]
バッチリ隙間を埋めることに成功。
これで少しはゴキブリが減ってくれれば幸いなのですが。

今のうちに隙間を見つけて埋めておこう。

[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[掃除、整理、整頓etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット