佑、開幕投手なのぉ〜?
2012-03-21


禺画像]
起きたのが9時過ぎ。


夜飯はダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー1974キロカロリー)
体重106キロ。血圧130−72。脈52。



森口博子禺画像]水の星へ愛をこめて禺画像] 」「ETERNAL WIND禺画像]



何気にネットを見ると今年の日本ハム禺画像] の開幕投手が
斎藤祐樹禺画像] らしいことを知った。


何考えてるんだろうね〜、栗山監督禺画像]
ダルビッシュ禺画像] がいなくなって・・・日ハムって他に
投手いないのかな?


武田がいるじゃねーの、た・け・だ!!!
ネットで調べてみたら去年11勝もしてるじゃないの〜。
ベテランに開幕やらせてみりゃーいいじゃないのぉ〜。


昨年たった6勝ぽっちの祐ちゃんに開幕やらせるのぉ〜、監督ぅ〜。
確かに武田に比べりゃー、お客さんは呼べるかもしれないけど
そういう問題じゃないだろうに・・・。まだ祐ちゃんには荷が重いぜ。


外様の杉内に背番号18をくれてやった巨人にもビックリしたけど
開幕投手を2ケタも勝ててない祐ちゃんに任せる日ハムも
相当クレイジーだぜ。

栗山新監督のチョイスがどう出るか見物だぜ。
祐ちゃんが結果を出せば「祐、あっぱれ!監督お見事!」ですが
オイラは開幕戦が行われる札幌ドームでライオンズ打線の
花火が見れるのでは・・・と思ってます。







続きを読む

[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット