とっくに忘れてたよ
2012-03-16


禺画像]
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリーを
パクつきながらメールをチェックしていると・・・
(一日総摂取カロリー4101キロカロリー)




菅野よう子禺画像]手嶌葵禺画像]Because禺画像]



いつもお世話になっているプロバイダーからメール。



「キャッシュバックします」と言う内容だった。



光回線でネットを開通(当時のブログ)してから早いもんで一年が経った。


そう言えばADSLから光に契約変更した当時、
「一年以上契約を継続してくれればキャッシュバックします」
って言ってたなー。


わずかではありますが副収入ゲット。
既に財政悪化で赤字国債を発行(キャッシング)してしまったのですが
このタイミングでの副収入はありがたい。


有効に活用させていただきますよ〜♪


あ、眠くなってきた。寝ておこー。






Because禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[食事]
[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット