団長、いいなぁ
2012-03-04


禺画像]
職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


今日は職場の休憩所にお菓子がたくさんあった。
ついついつまみ食いなのだ。

多分500キロカロリーくらい食べたはずだ。
(累計996キロカロリー)



谷村有美禺画像]たいくつな午後禺画像]



仕事を終えて部屋に戻った。
当初は自転車に乗ろうと思っていたのですが
今にもすぐ雨が降ってきそうな空模様なのでやめました。


かわりにプールに行こうと思ったのですが
ちょっと本を読んでしまったら時間が過ぎてしまいました。

先日本屋で買っておいた安田大サーカスの
団長さん禺画像] の「ヒルクライム入門禺画像] 」と言う本でした。(写真)
初めは洗濯が終わるまでの時間つぶしのつもりが
ハマってしまって時間を忘れてしまいました。


この本、結構面白い。
2年前に団長さんが出ていたDVDに影響を受けて
大阪ー千葉のツーリングを敢行しました。

たまに団長さんのDVDや本を見たり読んだりしているのですが
「団長さん本当に楽しんでるな」と言うのが伝わってきます。
今回のヒルクライム本も面白いものになってます。


立ち読み・・・なんて言わずに興味があったら
買ってみたらいいんじゃないかな。

特に自分みたいな初心者もしくは初心者に毛が生えた
程度のキャリアの人が読むにはいい本だとおもいます。


そんなことしていたら・・・何だかプールが面倒くさくなってしまいました。


今日はダラダラしよーっと。(^^;ゞ
明日がんばろーっと。






自転車芸人・団長安田のヒルクライム入門 (エイムック 2320)禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[No Y.Tanimura's music No Life!]
[おんがく]
[食事]
[本、雑誌]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット