歯間ブラシ
2012-02-13


禺画像]
職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)



仕事のあと部屋で

もやし200グラム推定28×2袋=56キロカロリー
トップバリュー・ミートソース約234キロカロリー
トータルで290キロカロリー
(累計786キロカロリー)


バナナ推定90×5本=450キロカロリー
(累計1236キロカロリー)
今日は歯医者で歯石を取るらしいので
今のうちにガッツリ食べておきます。


歯医者でちょっとだけ歯石を取りました。
先週行ったときは外から見える部分の歯石取りでしたが
今日は歯茎の中に埋もれている歯石取りでした。


今回からは麻酔も使って本格的にやるみたいです。
とりあえず左奥の歯を中心に歯石を取ってもらいました。

痛みはほとんどありませんでしたが
歯茎の中をグリグリやられているのは分かるので
ちょっと気持ち悪い感じでした。


帰りに歯間ブラシをもらいました。
「これで歯間もしっかり掃除してください」とのこと。
次回は治療は22日に決定。
歯医者との付き合いはしばらく続きそうです。



部屋に戻って昨日途中まで見た
ツール・ド・フランス2011のDVD禺画像] をチェック。
ステージ15が終わった時点でまだヴォクレール選手が
総合首位をキープ。まだ頑張ってるぞ〜。


2004年の頃に比べたら随分上手い選手になっているなぁ。


このまま全部見たいけど寝る時間も欲しいので
ここらへんで寝ておきます。






遅れてごめんね【動物わたろん:バレンタインギフト】●お家パックに入ったバレンタイン限定わたろん2個とチョコレートのセット【義理チョコ専用】禺画像]
[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[食事]
[びよー&けんこー]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット