あっちゃこっちゃお出かけ
2012-01-27


まだ頭は痛いのですがチョイとおでかけ。
禺画像]
本屋に着いたら地震が・・・。大した揺れでなくてよかった。

禺画像]
本屋へ寄った後にラーメン「道(サイト)」へ。
禺画像]
もばラーメンいただきました。
推定1000キロカロリー(累計1000キロカロリー)
この店の細麺好き。麺に具材がいい塩梅で絡むのがいい。

禺画像]
今日は給料日・・・と言うことで銀行へ寄ってビックリ!
給料随分少ないなぁ。さすが休業が多かっただけある。
アパートの家賃払ったら随分目減りしちゃったよ。
まだ来月になってないのに・・・こりゃ2月は赤字確定だわ。・・・まいっちんぐ。

禺画像]
昨夜、飲み食いしすぎたのでエアロビセンターのプールで100分ウォーキング。
それにしても今日は天気がいいわ〜。
もっと体調が良ければチャリに乗るんですがまだ頭が重いぜ。
二日酔いなのか風邪なのか・・・。


[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[主婦・・・主夫(?)感覚]
[運動、万歩計]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット