自分で作ったよ
2012-01-20


午後3時過ぎに昼飯を食べに外に出た。
雨降っているし、寒いし・・・たまらんのぅ。

市内にあるワンダー・グーへ行くと職場の同僚と遭遇。
親子でDVDを買いに来たそうだ。

禺画像]
掃除のときに見つけた図書カードを使って
今日発売の自転車雑誌「funride(サイト) 2月号」を買った。

ついでにメシを食べに行こうと近所のメシ屋を見ましたが
夕方4時近くという中途半端な時間のために店が開いてませんでした。

禺画像]
仕方なくスーパーでメシの材料を調達。
本屋で会った職場の同僚家族と再度遭遇。
元気よくスーパーの中を駆け回る同僚の子供を見て「大きくなったなぁ」と思った。

・・・と、同時に時間が過ぎるのは本当に早い。そうも感じた。

部屋に戻って

キューピー・あえるパスタシリーズ「ペペロンチーノ」138×2食=276キロカロリー
もやし200グラム28×2袋=56キロカロリー
トータルで332キロカロリー
(累計452キロカロリー)
外食しようと外に出たけど結局自炊になりました。

ついでにバナナ2本180キロカロリー
(累計632キロカロリー)

禺画像]
メシのあと、床屋に行ってきた。
部屋もスッキリしてきたら自分の頭もスッキリさせたくなった。
髪も切ってもらってスッキリした。
[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[本、雑誌]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット