ばいばい大阪
2012-01-08


朝飯はホテルのバイキング。
禺画像]
今朝のバイキングは今一つだったなぁ。
たぶん1500キロカロリーくらい食べていると思う。
(累計1500キロカロリー)
禺画像]
焼け石に水のプールで時間つぶし。
禺画像]
軽く運動してから心斎橋液を目指します。
途中で見覚えのある会社の看板を発見。
中山aiサイト)・・・。オイラがちょっとだけ株券を持っている会社だ。

配当がいいのでずっと保有している。
大阪に本社がある言っていたけどここにあったのか。
地味に頑張ってくれよ〜。そしてずっと配当をオイラに・・・と願うのであった。(苦笑い)
禺画像]
心斎橋駅から梅田へ。
禺画像]
一旦、池田に行って「アバンティー(サイト)」のスパゲティー食べて・・・
推定800キロカロリー(累計2300キロカロリー)
禺画像]
伊丹空港へ。
さらば大阪、また会おう。
[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット