姫路の夜
2012-01-06


十三(じゅうそう)で軽く運動してから梅田経由で大阪駅へ。

禺画像]
この駅も一年くらいぶりだ。

禺画像]
大阪駅から新大阪へ。新幹線で姫路へ向かいます。
新大阪から40分ほどの行程。車中で軽く仮眠が取れてよかった。
(↑寝過ごして博多まで行かないでよかった。(冷や汗))

禺画像]
5時前に姫路到着。
本来だったら姫路城を見てみたかったけど改修中では仕方ない。
ここで先輩と合流。

禺画像]
「大阪新世界〜道頓堀・だるま」という店で一次会。(店のサイトはこちら

禺画像]
姫路にある会社で働く先輩と二人で串かつ片手に久々に飲んだ。
積もる話をしていたらあっという間に10時過ぎ、5時間以上飲んだ。

お互いの近況や思い出話などから新しい会社の苦労話など・・・。
いろんな話をした。参考になる話を伺うこともできた。
先輩の大変な境遇にいるのねん。おいらもがんばるべ〜。


続きを読む

[飲み会]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット