コツコツやるべ〜
2011-12-18


禺画像]
起きたのが朝5時。



普段、これから仕事なら時間ギリギリまで一眠りできるのですが
休みになると何故か身体がウキウキして眠れません。


ちょっと早いですが朝飯。


グラタン500キロカロリー
カルボナーラ692キロカロリー
トータルで1192キロカロリー
(累計1192キロカロリー)
体重107.5キロ。


飯を食べた後、部屋を見渡すとちょっと「乱れ」てました。
先日、新聞がポストに入るようになってから
部屋が再び「乱れ」はじめたのです。

部屋の「乱れ」の度合いを例えるなら整理以前が菅政権、
整理中の現在は野田政権みたいなもんです。(あまり変わらん・・・苦笑い)


・・・よし、整理しよう。新聞をちょっとだけ整理しました。


新聞の整理を済ますともう一箇所気になる箇所が・・・。
納戸の横にある収納スペースです。

本来なら一番の問題箇所である納戸を攻略すべき
なのでしょうが面倒な事情が多い為(笑)、納戸横のスペースから
攻略することにしました。

10年前に買ったパソコンのソフトなどの空き箱や競馬ビデオ、
そして、昔ハマっていたスキーのビデオ禺画像] などがゴロゴロ。


これを除去したら相当スペースが空きそうです。
これはやるしかない。一気に攻略することにしました。
収納スペースのデフラグ開始です。(笑)


パソコンソフトの空き箱とスキービデオは除去できたのですが
競馬のビデオだけは・・・捨てられん。
世界最高峰の凱旋門賞禺画像] や記念すべき第1回から第10回まで
ブリーダーズカップ禺画像] のレース映像が入っているビデオなど
プレミア級の(←自分にとっては(笑))映像・・・これは残しておこう。


しばらくしてから、多少障害はありましたが(汗)攻略成功。
空いたスペースに布団の横に転がっていた
数百枚ものCDを収納。おかげで布団周辺のスペースがすっきり。


今日はこの辺にしておこう。


本来なら納戸も・・・やりたいですが昔買った写真集や
DVDなどがゴロゴロ・・・これも一気に捨ててしまいたいのですが
なかなか心の整理がつきません。(爆)

更に言えば納戸には歌手・谷村有美禺画像] のCDの宣伝用ポスターも
転がっていて納戸は容易に攻略できません。
(↑それぞれに思い出があるので・・・これだけは処分できんのです。)


あと収納スペースに移動した数百枚のCDも同様です。
売ってしまえば400〜500円くらいにはなりそうですが

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット