サイクリング日和だよ
2011-10-07


朝起きたのが10時半ころ。
禺画像]
いい天気なのでロードバイクでお出掛け。
今日は本当にいい天気。暑くも無く寒くも無く・・・ちょうど気持ちいい。

禺画像]
ねずみ坂を往復してきたらお腹が減ってきたので頭に浮かんだのが
四川慶のバイキングでした。毎週金曜日は「中華バイキングの日」なのです。

禺画像]
ガッツリ頂きました。
野菜炒め、エビチリ、チャーハン、焼そばetc・・・。
2500キロカロリーくらいは食べていると思います。
(累計2500キロカロリー)

帰り道も気持ちよかった。爽やかな秋晴れで気温もちょうど良くて・・・
今日休みだったら勝浦くらいまで走りたい気持ちになりました。
会社サボっちゃおうかな〜・・・なんちゃって。

ただ今日は仕事なので仕方なく部屋に帰ることにしましたが
それが勿体無いくらい最高なお天気でした。
ここまで気持ちいいサイクリング日和は年に何回も無いと思うくらいの心地よさ。
身体を抜ける秋風が本当に心地いい。自転車乗っていてハッピーになったぜ。

体重104.5キロ。
[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット