「けん」でランチしました
2011-08-28


朝起きたのが8時半くらい。
外はいい天気ですが何だか何もヤル気が出ない。

「このままゴロゴロしていたいなぁ〜」・・・何もかも怠けたい自分が囁きます。

ただ天気予報を見ると週末にも日本の南海上にいらっしゃる2つの台風の
動き次第では楽しい週末が台無しになる可能性が大のようです。

禺画像]
「こんないい天気の日にチャリに乗らなかったら週末泣きを見るぞ」
「こんな事で来月のツーリング走破できると思ってんのォ〜」・・・と
もう一人の自分が囁きます。

「ゴロゴロ、ダラダラしたい」自分と「ガンガン走りたい」自分がせめぎあった結果、
天気のいいうちに走っておくべ〜・・・と言う事になりました。

ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー

とりあえずねずみ坂を登ります。(↑写真)

禺画像]
ついでに大仏通りも走っておきました。(↑写真)

最近体重がますます重くなってきたせいか坂がきつくなってきました。
以前ならマウンテンバイクですら時速15キロ以下までスピードが落ちることが
無かったねずみ坂ですが今は時速12キロ程度まで落ちてしまいます。

こうやって自転車で坂を登るとたった数キロの体重の増加でもまるで
パフォーマンスが違ってくるのが自分の身体で良く分かります。

ひさしぶりに大仏通りを走ったのですがロードバイクで走る人が多いですね。
今日は5,6人くらいのグループが2つ3つくらい走ってましたね。

禺画像]

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[運動、万歩計]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット