男2人で鬼怒川紀行
2011-07-11


今日は朝からおでかけです。
高校時代の仲間と日光・鬼怒川方面へ電車の旅に行くのです。
禺画像]
幸い、朝からいい天気です。(↑写真)
JRで検見川浜まで向かって仲間と合流。
一年以上失業中だった仲間が遂に再就職先を見つけました。

仲間の再就職のお祝いも兼ねて
「競馬好きで鉄道ヲタク」の仲間の希望で電車の旅になりました。

禺画像]
まずは東京駅に向かいます。
東京駅構内にある「GRANSTA(グランスタ)」で弁当を買いたいという仲間の
希望で早速行って見ました。

禺画像]
仲間が「この店の弁当が気になっている」と言うのでこの店の弁当を物色。

禺画像]
美味そうなパッケージだ。(笑)買っておこう。
その後、他の店を見てみたらもっと美味しそうな店があった。
この「グランスタ」にはまた来たいと思った。

ここの弁当屋はみんなクオリティーが高そうだ。

禺画像]
その後、上野駅(↑写真・上野駅周辺)を経由して浅草駅へ。


続きを読む

[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お酒]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[自分の動画]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット