洲崎灯台まで走って「自分自身」を確認しよう
2011-06-27


今日は束の間の休みの日。
空模様は良くないけど部屋でゴロゴロなんてオイラにゃ〜出来ない。
明日は夕方から勤務だしロングライドしてみようと思った。

あさめしはセブンイレブンで買った
北インド式バターチキンカレードリア662キロカロリー
マーボーチャーハン758キロカロリー
(累計1420キロカロリー)
体重102.5キロ。

禺画像]
今日は館山の洲崎(すのさき)灯台か、保田のメシ屋「ばんや」まで走ることにした。
今回もマウンテンで。7時40分出発。

禺画像]
自分はチャリで昨年の2月に「ばんや」、5月に館山の洲崎灯台に行きました。
昨年走った同じ装備で走ってみて自分自身が
「昨年よりも進化しているのか?」確認したくなったのです。

昨年よりもパワーアップしているかは数字(到達時間)を見れば一発で分かるしね。

禺画像]
30キロちょっと走ったところにあるコンビニであんぱん2個購入。648キロカロリー
(累計2068キロカロリー)ここまでは15分程度早く到着しています。

禺画像]
国道409号から410号へ。空模様は相変わらず怪しいかったのですが

禺画像]

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット