「焼け石に水」とはこういう事か
2011-05-12


禺画像]
朝一で体重測定。


昨日は昼間にすき家禺画像] 、夜は餃子の王将禺画像] と外食連発で
ちょっと体重が心配になって確認してみた。


100.5キロだった。想定内だ。


昼間、日本エアロビクスセンターへ行った。
当初は行くつもりの無かったバイキングをやってしまった。


野菜は多めにしてみたけれどカレーまで食べてしまった。
いつもの牛スジカレーを・・・と思ったらグリーンカレーになっていた。
おぉ〜、牛スジカレーCOME BACK〜!!!

推定カロリー2500キロカロリー程度か。


思わず食べ過ぎてしまったのでプールで頑張ってみた。
泳ぎ&水中ウォーキングで140分。
頑張ってみたけれど「焼け石に水禺画像] 」か。(笑)






ちびまる子ちゃんの ことわざ教室 ことば遊び新聞入り 満点ゲットシリーズ/ちびまる子ちゃん (満点ゲットシリーズ)禺画像]
[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[運動、万歩計]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット