見入ってしまったよ
2011-05-04


禺画像]
朝から自転車に乗ろうと思ってテレビを見ながら準備。


たまたま見ていたNHK連続ドラマ「てっぱん」の総集編に
すっかりハマってしまい時間が過ぎてしもうた。


本当なら早朝から遠出をしようと考えていたんだけど
予定を大幅に変更じゃ。臨機応変に行こう、成り行きじゃ。



人生は臨機応変、成り行きじゃ。
昔、「道は無限にある禺画像] 」と言った人がいたらしいけど
オイラは一つしかないと思っている。


選択肢は無限にあるかもしれないけれど
結局選べる道は一つだけ、結局歩いて行ける道は一本だけじゃ。
人生は選択の連続、その選択が正しいかそうでないかは
別にして何だか人生ってギャンブルみたいだ。



朝飯は

ダノンビオ・プレーン加糖(写真)60×4個=240キロカロリー
(累計240キロカロリー)
体重98.4キロ。






NHK連続テレビ小説「てっぱん」オリジナル・サウンドトラック禺画像]
[食事]
[びよー&けんこー]
[ドラマ]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット