見覚えがない・・・
2011-04-06


禺画像]
以前から気になっていることがあった。



数年前からたまに来ていたのですが
オイラのアパートのポストに自分と同じ住所の
見知らぬ人宛ての手紙や封書です。
複数回送られてくるとさすがに気味が悪いです。



今年に入って同じ名前で2回ほど来たので
直接送り先に電話しようかと思いましたが変なトラブルに
巻き込まれるのも怖いのでとりあえず郵便局に相談しました。


すると郵便局から引き取りに来てくれました。
オイラのアパートの住所にはオイラを入れて4人の
人間がいることになっていたようです。


自分がここに引っ越してからもうそろそろ10年経とうとしているのに。


・・・まったくぅ〜、引越しの手続きくらいしておけよなぁ〜と
怒りがこみ上げてくる反面、ちょっと気味が悪くなりました。


とりあえず郵便局の人には「オイラ以外誰もいないよ」と
念を押しておきました。


これで迷惑な郵便物もなくなるかな。






なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 (PHP文庫)禺画像]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット