「エヴァ」ちゃいました
2011-03-12


色んな本やDVDなどを31点ほど売り払って1130円なり。
一旦部屋に戻ったけれどテレビをつけても災害情報ばかりで気持ちが滅入るばかり。

こんな時は気晴らしにパチスロ屋へ。
何とスロットのエヴァンゲリオンのイベントのようです。
セカンドインパクト並みの地震の翌日にこんなイベント打つなんざ・・・商魂逞しい店や。

サードインパクト並みの負けの覚悟もしながら店内に入りました。
禺画像]
そんなことで打つつもりの無かった今月末で引退予定のエヴァを打ってしまいました。
わずか1000円で卓球演出でカヲル登場。初めてみたよ。
禺画像]
比較的子役の落ちもいいのでそのままプレイを続行。
オイラが打つ前まではちょっと荒っぽい当たりグラフの推移でしたがオイラが
座ってからは即連チャンは無いものの200プレイ以内の当たりを引き続けました。
禺画像]
「ええ、全てはこれからよ」とリツコさんは言う。(↑写真)

・・・・・そう、仕事の事、職場の事が頭から離れない。
14日から定時勤務の予定だけども、この状況で本当に仕事が出来るとは思えない。
電力供給の面から見てもかなり厳しいような気がする。

通常パチスロを打っているときはそれほど仕事のことなど思い出すこともないけれど
今日は全くダメダメだ。店を出たら一旦会社の横を走ってみよう。


禺画像]

続きを読む

[アニメ、漫画]
[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット