大仏通りでサイクリング気分
2011-01-21


朝一で起きてクルマにチャリを乗せてエアロビセンターへ。
職場のチャリ仲間の先輩が長柄の「大仏通り」でトレーニングをするというので
オイラも走りに行きました。
禺画像]
特に約束をしたわけでないですが(←約束しておいて寝坊しちゃうと悪いので)
走っていれば合えるかなと思ってチャリを組み立ててエアロビセンターを出発。
禺画像]
国際カントリークラブや・・・
禺画像]
長柄ダムを通過して・・・

禺画像]
およそ30分9キロほど走ると大仏通りに出ました。
禺画像]
先輩の話だとこの周辺の道は坂があって面白いと言うので走ってみると
アップダウンが多くて面白い道でした。
禺画像]
先輩と遭遇することもなく25キロほど走って今日は終了。
時間がちょっと合わなかったかな〜。
今度休みになったらねずみ坂を加えて走り回ってみようと思います。
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[運動、万歩計]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット