これならチャリも入るね〜♪
2011-01-18


朝起きて体重を測ると何と!101キロ。
昨夜の飲み食いが影響しているようだ。3日くらい頑張れば元に戻るはず。
この程度ではオイラの心は折れないのだ。
朝一でダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー(累計120キロカロリー)
禺画像]
今日は自分のクルマの点検の日だ。牛久にある某自動車メーカーの
ディーラーさんまで突っ走った。途中でカロリーメイトをパクリ。200キロカロリー
(累計320キロカロリー)

禺画像]
クルマを点検してもらいながら展示してあるクルマを見た。
新型のセレ○もあった。(↑写真)
禺画像]
写真では見づらいですが後ろの座席を前にスライドさせると170センチ以上の
スペースが取れるようです。これなら自転車をそのまま3台くらい入れてもオッケーだ。
こういうクルマだったら自転車ライフも楽しくなりそうだけども290万オーバーとは・・・。

[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット