玉前神社
2011-01-04


禺画像]
自転車でブラっと一ノ宮にある玉前神社へ。(写真)


チャリで12キロ、30分弱の行程でした。
適度な運動になりました。


車で行くと駐車場をキープするのに手間を取ってしまって
なかなか踏ん切りがつかないのですがチャリだと
その不安が無いから最高です。


今年も厄払いなのだ。
オイラは後厄な〜のだ。


いよいよ「天才バカボン」のパパと同い年になった。
♪41歳の春だから〜・・・(途中省略)・・・冷たい目で見ないで〜♪
バカボンのエンディングのこの歌詞で胸が痛む年頃になってしまった。
子供の頃は「41歳なんざオヤヂじゃん!」とか言ったけど
実際に自分がそんな年になるとは・・・。
・・・アカン、書いていることがオヤヂ臭くなっとる。トホホ・・・。






呪い、災い、厄除け!厄祓い最強マニュアル―「ついてない」あなたを救う! (ミラクルムック) (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)禺画像]
[アニメ、漫画]
[おんがく]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット