駅伝みちゃったよ〜
2011-01-03


禺画像]
今朝も頭痛と鼻水が止まらない。
熱が無いのがなによりだ。運動は休みになる
明日以降しっかりやっていこう。


朝はブルガリアヨーグルト279キロカロリー
ヤマザキ・チョコチップスナック1袋704キロカロリー
トータルで983キロカロリー
(累計983キロカロリー)



今日も運動を自重して箱根駅伝を見た。
見覚えてのある道を選手たちが走っている。
例年とは違う不思議な気持ちで駅伝をみた。

テレビの中で選手たちは坦々と走っているように見えるけれど
あの道、あの坂は自転車でもかなりハードだった。
本当に凄い選手たちだと思いました。


昼寝をしようと思ったけれどついつい最後まで見てしまった。
早稲田と東洋の首位争いも凄かったけれど
中央と拓殖の6位争いも凄かった。
ただ一番しびれたのはシード校争いだった。


シード残り3校を4チームが競い合うデッドヒートとなった。
先頭を走っていた国学院大学のアンカーがコースアウトしそうに
なったけれどギリギリシードを獲得してホッとした。


結局最後の学校がゴールするまで見てしまった。
それぞれの学校、それぞれの選手、いろいろな想いが
交錯しあった素晴らしい大会だったとおもう。

選手たちの走破タイムを見てビックリ。
オイラの自転車で東京タワーまで走った時間とたいして変わらん。
・・・と言うよりオイラの自転車より速いかも・・・。(汗)


ちょっとショックだ。とりあえず横になっておこう。

今日も仕事前に兄貴から貰ったアンコウを入れた味噌汁。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
あんこう200グラム推定116キロカロリー
トータルで340キロカロリー
(累計1323キロカロリー)
体重102キロ。最終日だ。仕事いってきます。






陸上競技駅伝・長距離強豪校のマル秘練習法、教えます! (B・B MOOK 574 スポーツシリーズ NO. 447 強くなるド)禺画像]
[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット