仮免許
2010-12-14


禺画像]
職場でおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1171キロカロリー)




部屋に戻ってネットをみると菅総理が
「これまでは『仮免許』だったが、これからが本番で、
自分の色を出していきたい」と言う発言をしたことを知った。


飽きれてモノが言えない。


こんな能無し総理を・・・こんな間抜けな政党をかつての選挙で
比例区であったとしても投票してしまった自分が情けない。


何もヴィジョンも持たず政権党になりたいが為に、
自民党批判と出来もしない「架空話」で国民を欺いて政権に
就いたものの、官僚すら味方に出来ない能無し集団に
政権運営など出来るはずもなく「架空話の先延ばし連発」で
国民の失望を増大させた民主党政権。


内政だけならいざしらず外交では沖縄の基地問題での
「架空話」で沖縄県民のみならずアメリカまで不信感を持たせて
しまったおかげで、中国やロシアに領土問題でやりたい放題
されっぱなしの民主党政権。


その後も閣僚な執行部による失言連発で支持率急低下の
民主党政権が支持率浮揚の為に小沢元幹事長を
政治倫理審査会招致しよ〜としているみたいだけど
「今更ですか〜?」と言うのが正直な所だ。


そんな中、今回の菅総理の「仮免許」発言は
民主党政権がいかに無責任な人間の集団による政権で
あるかが改めて理解できた気がしました。



そんなことするヒマがあったらとっとと税制改正なり
やる事は山積みなんだからやってほしいなと
思うけどこの政権では期待するだけ無駄だな。



あと最近ちょっとだけ気になっているのが中国や外国資本などによる
日本の森林買収だ。外国人もしくは外国資本による買収の
制限などの法整備をしないと10年、20年後には
「日本人が行けない日本」が出来てしまうのではないかと
思ってちょっと不安になっちゃいます。



そんなことを思いながら

ヤマザキ・チョコチップスナック704×2袋=1408キロカロリー
明治ぶりガリアヨーグルト・プレーン279キロカロリー
カルビー・焼きもろこし360キロカロリー
トータルで2047キロカロリー
(累計3218キロカロリー)

・・・アカン、食べ過ぎた。






後藤田正晴―二十世紀の総括 (21世紀へのメッセージシリーズ)禺画像]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット