シートポスト買ったよ
2010-11-04


禺画像]
朝一で銀行や郵便局へ行ったついでに
自転車屋にも行ってきました。


先月、注文しておいたシートポスト(写真)を引き取りに行きました。


先月末にはモノは入荷されていたのですがオイラが
あまりにも貧乏で代金(2800円)を出せない状態で
ようやく今日になって引き取る事が出来ました。


しみじみ貧乏っていやね〜。(爆)
・・・と言うかカネも無いのに名古屋とか行ってしまうから
カネもなくなるのは当然だけど・・・。


・・・それはともかくモノも手に入ったので
時間をみつけてママチャリにつけてみようとおもってます。
これでサドルが高くなればママチャリも楽しくなりそうです。

ママロード化も進みそうです。
(↑オイラの勝手な造語です。「ママチャリをロードバイクっぽく」
乗りたいという意味で作ってみた言葉です。)


3,4日前からちょっと頭痛が抜けません。
先週末から忙しすぎて疲れが出ているようです。
今日はプールもチャリもサボることにしました。






ミニベロ(小径車)街乗りスタイル―毎日の自転車生活がもっと楽しくなる! (エイムック 1367)禺画像]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット