食物繊維ってか
2010-10-02


禺画像]
職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えてプールで70分運動。


部屋に戻ってメシ。
今日はいずみ製菓の「ムギムギ」(写真)を食べました。
食物繊維禺画像] がいっぱいというので食べてみました。
牛乳と一緒に食べると美味いらしいので牛乳を入れてみました。


「ムギムギ」464キロカロリー
牛乳600ml222キロカロリー

こりゃウマイ。初めはちょっとだけ食べようと思ったのですが
結局一袋全部いってしまいました。(汗)

あとは湖池屋「カラムーチョ」330キロカロリー
マイクポップコーン244キロカロリー
トータルで1260キロカロリー
(累計1919キロカロリー)


ちょっと食べ過ぎたかなぁ。



話はがらりと野球の話になります。
昨夜プロ野球の千葉ロッテ禺画像] マリーンズは見事に
クライマックスシリーズ進出を決めました。


試合を見に行きたくなりますね〜。
オイラの仕事の休みと合わせてみると10日の試合が良さそうです。
チケットの発売は明日の10時かららしいです。
日曜日のデーゲーム・・・取れそうにない。

ま、諦めないでトライしてみるか〜、チケット。



・・・眠くなってきた。




ミネラル、食物繊維たっぷり体にやさしいヘルシーお菓子―おなかいっぱい食べてもふとらない (マイライフシリーズ特集版)禺画像]
[食事]
[スイーツやお菓子]
[野球]
[運動、万歩計]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット