明日なにしようかな
2010-09-26


禺画像]
職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計1600キロカロリー)


仕事を終えて部屋で

サントリー金麦500ml210キロカロリー
サッポロ・クリーミーホワイト500ml215キロカロリー
マイクポップコーン244キロカロリー
トータルで669キロカロリー
(一日総摂取カロリー2269キロカロリー)


ネットを見ると尖閣諸島禺画像] での衝突事件で日本政府が
中国に翻弄されている。
日本の外交ってこんな弱腰でいいのかね。

「うちの領海内でうちの巡視船にぶつかって何しやがる」くらい
言う気概が大臣に無いのが寂しい。

中国政府が船長の早期釈放を求めたように日本政府が
何故フジタの社員の早期解放を求めないのか、メッセージを
出さないのか・・・大丈夫か?民主党政権は。

自民党政権であったならもっとマシな対応をしていたはずだ。



ダメだ、民主党では。野党時代の気概がまるで無くなってる。
政治主導などと偉そうな事を言っておきながら
官僚主導といわれた自民党政権よりもだらしない。
政治家自身に能力もないのに、官僚を使わずにほったらかし
にして何も仕事をしていないのだから。


外交でこんな体たらくな事をしていては今後召集されるであろう
国会も間違いなく「大ねじれ国会」になって政治も経済も
停滞を続ける事になってしまう。


小沢元幹事長を追い出した反・小沢政権だけども
何だかまとまりが無いのもかなり気になる。
あんまりグダグダしていると小沢さんが復活しちゃうぞ〜、マジで。



あぁ、眠くなってきた。
明日なにしようかな。とりあえず寝ておこう。




ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]禺画像]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[お酒]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット