鈴鹿峠突破その3
2010-09-19


それにしても長い坂道だ。
絶望的な辛さは無いけれど地味に足腰にくるね〜。
禺画像]
ここまできたら諦めないよ〜、あと少しだっぺ〜。

禺画像]
歩道が細いので車道を走ります。
禺画像]
「道の駅箱根まであと2キロ」と言う看板を見てビックリ!まだ2キロあるのぉ〜。
・・・気分的にダメージでかいなぁと思っていたら偶然通りかかったおじいさんが
「兄ちゃん、あと少しだよ、頑張りな」と声を掛けてくれました。がんばりますよ〜。
(あとで判明するのですがこの「あと2キロ」看板は峠の看板までのきょりでありませんでした。)

禺画像]
それから数分走ると「・・・(名称忘れた)まで500メートル」の看板が。
およっ!ゴールは近そうです。

禺画像]
どうやらあの看板はゴール間近なのを確信しました。
禺画像]

続きを読む

[おんがく]
[記念の日]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット