ありがとう
2010-09-16


チューブを交換してから国道1号を走っていましたがちょっと心配事が・・・。
さっきチューブを交換してしまったのでスペアは1個しか残ってません。
名古屋のショップでチューブを買おうと思ってましたが名古屋にいつ到着できるか
わからないので出来れば名古屋に入る前に手配しておきたくなりました。

サイクルショップ無いかなぁ〜と思いながら走っていると見つけました。

禺画像]
四日市内で見つけた「サイクルベース・あさひ」です。
はじめはママチャリ専門店かと思ったのですが自分のチャリにあうチューブも
置いてあることもわかりました。チューブを2つ買っておきました。
禺画像]
その代わりにパンクしたチューブの処分も頼んでしまいました。
おまけにタイヤの空気まで入れてもらいました。助かったぜ〜。
店の人もいい人ばかりでよかったぜ。お世話になりました。
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット