痛み
2010-08-03


禺画像]
職場では

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計487キロカロリー)

仕事後、いつもどおりエアロビセンターのプールで75分運動。
昨日アクアウォーキングのプログラムで教わった動きを
さっそく使ってみたらなかなかいい感じだ。
全身の筋肉を使っている感じだ。


本来なら100分以上はやりたかったけれど3,4日前から
左胸の気になる痛み禺画像] があった。

はじめはちょっと違和感禺画像] ・・・程度だったのですが
昨日あたりから気になる痛みになってきました。


外科禺画像] 的な痛みなのか内科禺画像] 的な痛みなのか分からないので
一応病院禺画像] (写真)に行って見ることにしました。






ひざの痛み―あなたに合った治療がわかる (別冊NHKきょうの健康)禺画像]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット