こりゃたべすぎです
2010-07-02


禺画像]
朝から食べ過ぎちゃったので日本エアロビクスセンターへ。
ここに来て初めてウェイト系を30分ばかりやったけれど
あまり面白味もないのでプールへいきました。
(実はナイスバデーなお姉さんがプールにいたので
そっちに行ったほうが楽しいかなぁ〜と思って(爆))


プールではダラダラ歩き&泳ぎで150分ほど行った後
生まれて初めて「アクアビクス」に挑戦しました。


先週アクアビクスをしているオジサン&おばさんを
見て楽しそうに見えたので参加してみました。


50分ほどの運動でしたがしっかり動くとかなりハードでした。

アクアビクスも手を抜こうと思えば幾らでも「ダラダラ」できるようですが
しっかりやると水中なのに汗が「ダラダラ」出ているのを感じます。
最後に軽くクロールをしてトータル210分ほど運動しました。


ここ(エアロビクスセンター)に来てここまで頑張ったのは
初めてです。すっかりお腹も減ったのでエアロビクスセンター内に
あるバイキング屋で昼飯。


牛しゃぶ、サラダ、ちょっとだけパスタ&フルーツ、アナゴ天ぷら、
とりモモ肉天ぷら、・・・写真には出てないけれどカレーライス。

カロリーはどれだけになるのか良く分かりませんが
多分2000〜3000キロカロリーは食べているでしょう。
一応真ん中を取って2500キロカロリーにしておきましょう。
(↑かなりテキトーです。(高田純二を超えてます。(爆))
(累計4276キロカロリー)






食事楽(しょくじがく)deキレイなバランスのいいカラダ (MG BOOKS)禺画像]
[食事]
[びよー&けんこー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット