八方塞がりか・・・
2010-06-18


禺画像]
ファミレスを出ると雨が強くなってきた。
今日は夕方からマリンスタジアムで「ロッテ禺画像] ×楽天禺画像] 戦」が
行われる予定なのですがこの雨ではまず中止だなと思いました。



そのまま部屋に帰ろうと思ったのですが
魔が差して最近行っていない茂原市内のパチンコ屋「○パ○オ」へ
行ってパチスロのエヴァンゲリオン禺画像] 勝負です。


5000円でビッグを引いたもののその後が最悪でした。
メダルを全飲まれして追い金して途中で覚醒モードに入ったものの
1500プレイまでハマってしまったあとにビッグを引いたものの
これまた全部飲まれてしまいました。


29000円もやられてしまいました。
久しぶりにこの店で打ったけれどお客さんが随分減ったなぁ。


店のイベントカレンダー見たけれどダメダメですね〜。
スタッフのヤル気の無さが伝わってきますね。
あぁ・・・かなり自己嫌悪。気持ちは八方塞がりなミサトさん状態です。(写真)
体重は96.2キロ。





新世紀エヴァンゲリオン画集 : DIE STERNE禺画像]
[アニメ、漫画]
[パチ&スロ]
[野球]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット