エヴァ・・・
2010-04-19


富津へのチャリでのツーリングを終えて、筋肉をほぐすつもりでプールに                   行ったら今日はプールの定休日でした。スーパーで夜メシ用に惣菜を買おうと              思ったのですがまだこの時間では安くなっていない・・・時間を潰したい。

禺画像]
久しぶりにパチスロを打つことにしました。エヴァンゲリオンの新しいやつを打ちました。               5000円ほどで通常ビッグを引きました。                                         前回打ったときに一回もあたりを引けなかった新キャラの女の子の演出で                  当たったのが嬉しかったよ〜。

禺画像]
その後もコンスタントにあたりを引きました。レインボーすてきぃ〜。
禺画像]
レバーONでフリーズしたりしました。嬉しかったなぁ。
禺画像]
カヲル・・・サンクス!
禺画像]
青7じゃ〜。ステキぃ〜。夜メシ代と酒代が浮きました。                                  パチスロもたまに打つといいね〜。今年は勝率100%です。(←たった2回だけですが)
[アニメ、漫画]
[パチ&スロ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット