友、来たる
2010-03-23


禺画像]
食堂で

スタミナ定食869キロカロリー
(累計1356キロカロリー)

職場の休憩所で

ヤマザキ もち食感蒸しパン濃厚チョコ388キロカロリー
(↑ヤマザキお客様相談室談)
(累計1744キロカロリー)

ようやく定時勤務が終わった。
千葉在住の仲間と合流して自分の部屋でメシ。
スーパーで買っておいた


サラダ478キロカロリー
野菜コロッケ150×7個=1050キロカロリー
トータル1528キロカロリー
(累計3272キロカロリー)

おまけに今夜は久しぶりに部屋で酒を飲んだ。

チューハイカロリ350ml77×5本=385キロカロリー
(累計3657キロカロリー)

現在諸事情で失業中の仲間が「パソコン欲しい」と言うので
相談に乗っていろいろ調べてあげた。確かに失業手当てが
出ている間に買っておいたほうがいいよなぁ。


おいらも他人の事ばかり心配している場合でない。
今年は自分の勤務先もどう変わっていくかも分からない。

世間では景気持ち直しの活字も多少は出て来ているが
まだまだ予断は許さないんじゃないかと言うのがおいらの想いだ。
春・・・夏・・・冬・・・いきなりリストラ禺画像] の対象になってもおかしくない。
何せ40になって独り者で大きな借金もないし「標的」にされても
おかしくない世代になってきたしね。




北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き禺画像]
スリムスウィング 背中スリムストレッチャー禺画像]
年収200万円からの貯金生活宣言禺画像]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お酒]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット