蕎麦ダイニング Ryu庵
2010-02-23


今日は職場でホットヌードルはま塩300キロカロリー。                               (累計300キロカロリー)
禺画像]
残業になってプールもおあずけ。帰り道でどこかメシを食べようかと思ったら                     フラフラ街中まで行くと気になる店を発見。                                    名前は「Ryu庵(りゅうあん)」。雰囲気も良さそうなので店に入ってみた。


禺画像]
店でカツ丼(写真)とざるそばを頂いた。推定1300キロカロリー程度か。                      (累計1600キロカロリー)かなりお腹が減っていたので蕎麦がウマいのか分からぬ間に             一気に食べてしまったので味が分からなかった。機会があったらまた行ってみよう。
[食事]
[メシ屋・喫茶店など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット