早起き
2010-02-19


禺画像]
今朝は早起き。

ダノンBIOを4つ食べて(188キロカロリー)
自転車でおでかけしようと思ってます。
体重98.4キロ。

今回はビンディングを着けての初ツーリング。
試走なので近距離にしようかと思ったのですが
明日は夜勤なので一泊覚悟で遠出しようかと考えてます。


話は変わりますがオリンピックのスノーボードの国母禺画像] 選手
惜しかったなぁ〜。特に一回目の最後のコケは痛かったですね。
でもバックツイスト・・・だっけ?(身体が後ろに反れるやつ)
あの技カッコよかった。夜の闇に身体が吸い込まれるような映像が
インパクトあったよ。次のオリンピックも出るのかな。



あとはアメリカでやたら盛り上がってるトヨタ問題。
ちょっとトヨタいじめすぎじゃねーのか、アメリカよ〜。
日本から金せびっておいて(米国債禺画像] )イジメかよ〜。

まるで日本って旦那(アメリカ)から暴力を振るわれた挙句
いいように金を巻き上げられている哀しい奥さんみたいだ。
明らかに日本はアメリカの軍事力の傘に守られていると思うが
こんな「暴力」を受けているんじゃ守られてるのかシバかれてるのか
分からなくなってくるよね〜。


これがアメリカ流の対日「生かさず殺さず」政策なのか。
ちょっと日本ってピンチじゃね〜かな。

「友愛」をのたまう宰相禺画像] (総理大臣)は母ちゃんから10億を超える
「お小遣い」をもらって置きながら「知らなかったYO〜!」と
ごまかすのと「小金集めに奔走する幹事長禺画像] 」をフォローするのに
精一杯ですっかり政策を忘れているし
野党に転落した自民党禺画像] も未だに立ち直りのきっかけも
政策も出せずにいるし・・・この閉塞感、ちょっと幕末禺画像] の日本に状況が似ている感じがする。






[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[スポーツ]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット