でか6弁当
2010-02-16


朝起きて九十九里のプールで70分運動。
その後茂原駅そばにある弁当屋へ行った。
禺画像]
職場の同僚がこの店の唐揚げ弁当のボリュームが凄いというのでトライしてみようと思った。
日本亭」と言う弁当屋で「でか6弁当」を買った。



禺画像]
デカいから揚げ6個と大盛りライスがアツい一品だ。


禺画像]
なかなかボリュームがありました。

禺画像]
カロリーは何と!2450カロリー(メーカー問い合わせによるものです)                            ちょっと食べ過ぎたなぁ〜。寝ておこう


[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット