オフ会っ
2009-12-23


禺画像]
歌手・谷村有美禺画像] のライヴ後、今日初対面のブログ仲間から
「食事でも如何ですか?」と誘われました。


もちろんウェルカム!行ってみることにしました!
ブログの記事や書き込みを見ていて面白そうな人だと
思っていたので嬉しい誘いでした。


集まったのは谷村有美ファン・・・それもかなりコアなファンが
10人集結しました。


ちょっとお酒も入って皆さんからかなりコアなお話を
聞く事ができて本当に面白かったです。
食べたもののカロリーは良く分かりません。
(1日総摂取カロリー4565+αキロカロリー)

帰りは千葉在住のファンの方と一緒にJRで戻る事にしました。
結局、茂原まで帰ることが出来ずに千葉で一泊となりました。
来年以降も谷村さんのライヴが楽しみになった夜でした。






[No Y.Tanimura's music No Life!]
[食事]
[敢えて言おう「ヲタ」であると・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット