ハードだぜ〜
2009-04-27


禺画像]
定額給付金の書類を役所に出して昼飯代わりはリンゴ2個。
184キロカロリー。
(累計684キロカロリー)


その後、九十九里にあるプールに向かった。
するといつものプールの常連さんである「アネキ」殿の
ダンナさんがいた。

このダンナさんは以前140キロオーバーの体重を
何と80キロまで落した御仁だ。

嫁さんである「アネキ」殿も良く運動する人だが、このダンナさんも
かなりの運動量だ。

オイラが泳いでいると後から煽ってきた。
それだけでなく「もっと頑張れ!もっと頑張れ!」と
目一杯煽ってきた。(笑)

こちらも個人的に「かなりハイペース」で泳いでいるものの
アッサリ追いつかれてしまってまた煽られて・・・の繰り返しになった。
そんなペースで20分以上煽られて後の解放してくれた。

「兄ちゃん、よくやったッ!そのペースでもっと泳げれば
まだまだ体重落ちるよ、きっと」と応援してくれた。

その後もこのダンナさんはひたすら泳ぎ続けた。
嫁さんもタフだけどこの旦那さんもかなりすごい。
最後のダンナさんはこう言った。
「今度会ったらまた泳ごうな〜。(^З^)/」


それはご勘弁を〜。(>_<)
今日は久々にハードだったわ〜。


カロリー参考文献
早わかり! カロリー・ナビ禺画像]
[びよー&けんこー]
[プールで出会った人たち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット