あと一つでブログをヤメますよ〜
2009-04-20


禺画像]
会社の診療所は混んでいた。


特に月曜日は混むのだ。


小1時間ほど待たされていよいよ呼ばれた。



お約束で血圧を測ると113−70だった。(薬服用して)
今まで決して120を切ることの無かった血圧がここまで下がった。


先生は口を開いてこう言った。


「尿酸値がいい感じで下がってきているので(4.0)
ここで一旦治療を中断してみましょう!」

「ただし血圧の治療は継続です。」


ついに尿酸の薬治療が一時中断になった。


2ヶ月後の血圧の薬を受け取るタイミングでもう一度
採血して尿酸値を見てみて悪化しているようだったら
治療を再開しますからね〜と念を押されたものの
事実上の薬治療の中断だった。


このブログを作り始めた昨年の6月に
「血圧」、「尿酸」、「コレステロール」の3種の薬治療が始まって
から約11ヶ月で「尿酸」「コレステロール」がクリアーした。

このブログを作った目的、大目標であるこの3つの
薬治療からの解放・・・あと一つだ。


あと「血圧」さえクリアーできれば・・・だ。


あまりにも嬉しくなって帰りに親子丼を食べてしまった。
650キロカロリー。
(累計2423キロカロリー)
[食事]
[びよー&けんこー]
[目標達成]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット